[]いやはや

今日は朝からテンションめちゃ低く、、

超失敗ばかり





いや〜〜、課長が休みでよかった







しかも、、よりによって本部からの定期監査来たし・・

事故あがっちまったよ・・・・(汗





やヴぁい、、休み明けの課長にむちゃくちゃどやされる・・・・







もう、支店で首吊ろうかと考えながら、

待ち合わせをしていた友人と会い、

夏コミの戦利品を受け取る。





ん〜〜〜

やっぱ、、行っとけばよかった!!!!



次、東京行く際はビックサイトと秋葉原を堪能することにしよう・・・







しかし、ひびき玲音の策略にはまりえらい出費だ

マリみて人気に乗っかって在庫処分しやがったな



さて、、これらの801本をどうするか



まあ、とりあえず、、読むけど