[]あらら

なんか、台風すごかたみたいね



いや、私の視界に入った惨状なんて

庭の木が倒れた程度だけど。。。





朝から電車が止まったり

国道が封鎖されたり









テレビや新聞を見ると

なんか大惨事??



まあ、取引先でも営業どころではないとことかあったし



近くの支店は水没したし(ややおおげさ)

でも、営業ができる状態ではなくってよ







ちなみに仕事は普通に忙しかったです

さすがは月末!!!!



こんな日に限って厄介な客多いし(苦笑)





ややこしい用件は明日来い

明日!!!!





わざわざ月内で一番忙しい日に来るな!!!!








ふうう、、疲れ果てて帰ってきたよ・・・・





そういや、、内勤で飲みに行くとか言ってたような気がする



普通に帰ってきちゃったよ