[]会議

今日、定例の支店長会議報告会という会議があり、

支店長なんたらで話し合われたことが話されました





いや、もう私みたいな下っぱは聞いてもわけわかんないし!!









案の定寝てました











会議後







課長「ろじゃあくん。ずっと寝てたやろ?(怒」





私「あ、いや、その・・・・(汗」





課長「見てないようで、役席者はみんなをチェックしよるからな(怒」





私「・・・・・、、はい」











帰りぎわ







別の課長「ろじゃあさん!お目覚めですか?(楽しそう」





私「あ、いや、その・・・・(汗」





別の課長「この会議の時、いっつも寝てますね(楽しそう」







( ̄□ ̄;)!!



ちぇっくされてるー!!





あーー、、、見てるのはマリアさまだけでいいです