[]まだいける??

課長「ろじゃあくん、、こういう申し込みがきてるよ」





課長はろじゃあに英字新聞の申込書を見せた





課長「こないだのTOEICの点もよかったしね。興味あるやろ?」





ろ「えっっ!!!????

  いや、、、、わたし、、、よくないですよ・・・・」





課長「えっっ??400あったやろ?

   同期の子の倍やろ?」







とりあえず、、日本平均が私の点くらいだと

課長に教えておきました。



あってるかどうかはしらんが







あーー、期待の新人と思われるのももう終わりやなぁ



と、思ってたが、、、まだまだどうにかなるかな





しかし、、この給料ではがんばる気になれん・・・・





4月の給料って手取り16万あったのに、、

今月はぎりぎり13万だしなぁ・・・・



来月には12万台かしら・・・・・



遊びに行く交通費も捻出できないよ・・・・