[]しゃれになってない!!!

いや、、あの、、、



今度の台風すさまじいです!!!



いま自室にいるけど

たまに家がゆれてる気がする・・・・

車運転してたらそうとうハンドル取られたし・・・







ほんとに視界に雨がこうカーテンのよう

端から電車で帰宅することをあきらめていた我が家は朝から全車が出動し、

通勤帰宅で乗り合わせたけど、、

正解だったなぁ





車で来ててさっさと帰る人

あさ電車で着たので帰りどうしようと頭抱える人

端から帰るのをあきらめて泊まる準備してきてるうちの課長

まだ仕事をしてる人(多数派)



ってか、なんでみんな帰らないの??





預金以外帰る気配ないよ!!!



仕事好きなんやなぁ





みんなに早く帰るように呼びかけてる副支店長がものかなしいよ





というか、、おやぶんも帰る気配なかったしなぁ



こういう場合はトップは最後まで残るべきなのか、

みんなが帰りやすいように早く帰るべきなのか

うーーん、、どっちも微妙かなぁ