[]半年

今年度上半期が今日で終わりました



早いもので入行からもう半年ですよ

ノルマも増えてくんだろうなぁ・・・・(ぶる〜〜





なんか、半年前まで学生やってたのが夢のように思えてきた





今日は中間決算日

はたしてどれほど忙しいのだろう、、、

と、、むっちゃくちゃに恐ろしい想像をして仕事に望んだら案外普通でした

電話はひっきりなしに鳴り響いていたけど、、



だいぶ仕事になれたってことかな

なにげに端末の処理件数を見たら普段の1.5倍近い量こなしてたし

それでも時々することなくてポケーとしてたね

やっぱ、、地銀ってなにげに楽??

あ、、ATMは大行列でしたよ





7月8月と二ヶ月連続で月末は計算が合わずに伝票と大喧嘩が繰り広げられたが、

今月はスムーズだったしね!!!





さ、、そろそろ係り換えがあるだろうなぁ

わたしはどうなるんだろう・・・・・