[]おおみそか

窓を開けると、其処は一面の雪世界だった











一気に年末気分急上昇!!!



いつもどおり6時に目がさめたが、

休みだからと2度寝!!!



んで、起きたのは10時半

そしたら、外は冒頭の状態ですよ





起きてまず、車の雪かき(苦笑

まだ投函してない年賀状を出すのにここから始めねばならないとは



で、雪の中、インテグラを走らす



むちゃくちゃ走りにくい〜〜〜〜〜





ちょっと雪を楽しみながらドライブでもしたかったけど、

用事だけ済ましてそうそうに引き上げてきたよ



んで、部屋の掃除じゃ!!!





っと言ってるうちにこんな時間だ・・・・



やはり時刻表は面白いなぁ

いくらでも時間が過ぎていくよ



ふと、ヨーロッパ旅行の計画を立て始める



友人の行っているデンマークかUKか・・・・

UKだったら、パリにもよってユーロスターってのもいいなぁ

25歳未満ならユース料金あるし!!!



ま、年が明けたら、休みの日程を交渉しないとな





って、、はやく部屋の片づけをおわらさないと

今年が終わってしまう!!!







父さんが帰宅して

「おー、今日はレジェンド破壊してやったよ」(楽しそう

「トンネルの中でとまるのがわるい」



もう、アホかとバカかと

前見て運転しろや

今日の天気考えろや

少しは反省しろ



あれの血をひいてるのか・・・・

やだなぁ