[]もうおしまいか

はぁ、、、年末年始の休みももう終わりかぁ・・・・







今日は高校の生徒会仲間と集まっていた







教訓 男4人のときはマイカーはださない!







むり、せまい、心地悪い



普段より3人分の体重(210KG)増えただけで、

加速も燃費もいまいちなのが実感できた



あと、後部座席が狭そうだったなぁ

やっぱクーペは後部座席は使わないというのが大前提か





昨日の生徒会同窓会(今日とは違う面子)で

同じ銀行の先輩に言われたが、



自分から休みの要求はしないほうがいいらしい





えっっ、、、、そんなんで目をつけられるような職場なん・・・・





1週間休暇は強制の休みであるから、

取らせてもらえる取らなきゃいけない休みなのに





むぅ、、仕事よりプライベートな私にはかなしいなぁ





あした、上司に休みの交渉する気でいたけど、、

どうしよう、、、様子見だろうか・・・・