[]厄除け

小正月なので、

ちかくの厄除けのお寺へ行ってきた





さいきん目にするありとあらゆる運勢が

今年は吉といっているが、、

早くも連休で躓いてるんだけどなぁ・・・





いや、、一発逆転があるということか!?





そんなこんなで、、

テスト勉強をしないと、、来週テストだよ!!!





というわけで、帰宅して、

ちょっと気分を落ち着かせるため

ゲーム



それから勉強じゃ〜〜と思ってたら















5時間もゲームしちまった(涙)







なんて意思の弱い男なんだ・・・・・







目がいてーーー

もう勉強できねー−(アホ





ふと、、パソコンを買い換えようかと思った

なんか、、これが目にとまった




Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]







むーーーー





イギリス行けなかったら

旅行資金をPCの購入へ回そうかしら