[]一筋の光明

連続休暇で海外旅行





まだまだ可能性はある!!!!







帰り際、、私と課長ともう一人いました。





課長「そろそろ休暇のこと本気で割り振らないとなー」



行員「やっぱ、ろじゃあくんは2月の3連休で決定ですか??」



課長「3連休と連続休暇で別々の用事ある言うとるし、、どうするかなぁ」







まあ、、このあと、課長の新入行員時代のかなしい休暇のお話が続くんですが、、



休みの日でも出勤簿に記入せず出勤して仕事してたとか、

宿直があったとか、、語るも涙、、、聞くは鳥肌・・・

労働者の権利などない世界だったのね(涙





もしかしたら、、3連休は東京、連続休暇でイギリスができるかも!!



うう〜〜〜〜〜



期待してます課長!!!!