[]ぬお

今日はファイナンシャルプランナー2級の試験でした







試験会場で参考書を読んでいると



課長がやってきて

副支店長がやってきて

近くの支店の支店長までやってきて



私の周りに座っていきます(汗







なんか、、、、

いや、、かなり



落ち着かないんですが・・・・・











ちなみに、、、惨敗でした(自己採点済)

上司たちのプレッシャーに負けたってことで





前回は合格点に1点足りないだけの惜しいところだったけど

今回は問答無用の情けない点数・・・・





ふぅ







帰宅してドライブに行こうとすると

軽トラで出かけていた祖父が帰ってきた





祖父「どこいくんじゃ??」



ろ「目的地はないけど、ちょっと車に乗ろうかと」



祖父「ほー、ちょっと乗せてもらってもええか??」



ろ「どうぞどうぞ!!」







ってなわけでじーちゃんインテグラ初体験







祖父「年寄りには椅子が硬いのぉ」



ろ「うん、、まぁ、、そういう車だから」







少し走って帰宅

ふと、、車庫を見ると





祖父「なぁ、、わし、、軽トラ車庫にしまってたよな」



ろ「うん、、、確かに入れてた

  入れてから出かけたやん」



祖父「軽トラどこいったんや・・・・・」



ろ「なんでないんだろ・・・・」





もう、、二人で大騒ぎ!!!

何事かと祖母が出てくる









ろ「ばーちゃん、、軽トラが!!!」





祖母「かあさんが乗って行ったで」



ろ「なーんだ」





いや、、でも、、焦ったわ