[]飲み会帰り

うう〜〜〜〜



眠いよ〜〜〜〜







あ、そうそうついに新入行員来ました!!!!

ちょっと先輩らしく張り切ってみた!!





でもさあ、、、

みんなさぁ、、、、



「ろじゃあくん、さっそく負けてるね」

「うん、負けてるね」





くそ、若さか??

学歴か??

スポーツ経験か??





どーせ、私は見た目おっさん、

中身は女っぽい、

ホモ疑惑のたちやすい男さ

へっっ



さわやかボーイにゃ負けるぜ





んで、2次会



バーでカラオケ





私の持ち歌は隠しに隠てるんだけど、、

まあ、、まずはいとしのエリーでちょっとお茶を濁して



んで、、、

他の人が歌おうとして入れたけど、

音が高くて声が出ないからとふられたエターナルウィンド



おいおい、、私に歌えないガンダムの曲なんてないぜ







おもいっきり熱唱してしまった・・・・・





しまった、、、、もうちょい自省しときゃよかったか・・・





さすがにリズムエモーションは逃げました



ええ