[]さくら

ことしの桜はきれいだったなぁ





去年はどたばたしすぎてまったく楽しむ余裕がなかった

まあ、今年は土日ともに家族で花見だったわけですが



花見に時間食いすぎて、、勉強ぜんぜんしてません

月曜上司に詰められたらどうしよ〜〜〜



とりあえず今から追い込み









あ〜〜〜

なんか最近インテグラ乗ってないなぁ

乗らなきゃ乗らなきゃと思うが、、、

先日の事故のショックから立ち上がれていないこと、

ガソリン代が値上がりしたこと、

飲み代と歯医者でずるずるお金がなくなっていってること



いろいろ原因は複合的のような。。。。





は〜〜〜〜

やっぱ最初のマイカーはもっと小型なのでもよかったかなぁ





軽自動車なら思うが侭に扱えるが

どうも、、、インテグラが・・・・・





まあ、、単純に乗り足りないんだろうな