[]ねらわれてる!!!

前に書いたかもしれないけど、

うちの支店にすさまじい数のスーツを持ち、

髪をかきあげる仕草がなんともいえず、

2月にオープンカーで疾走している、



「おれってかっこいい」と思ってるような男がいるんですが、、、、





まあ、、その人合コンとかすごい好きなんだけど、、、、









なんか、、、さいきん、、、、



この人に





むちゃくちゃ触られるんですけど!!!!





いまんとこ二日連続でお尻触られてます










ちょっとまて、、触ってくんな!!!!!







なんで、、私やねん!!!!





まさか、、狙われてる!!!!????





たしかに支店でホモ疑惑とかあるけど、、



あきらかにネタやん!!!







むしろお前こそホンマもんのホモか!!???







帰り際に同期と話してて、、

むちゃくちゃ触られると嘆いた



でも、二人でよく考えてみると、、、



彼って人に触ることってあんまないのよね〜〜〜





なんで、、、私だけ、、、、、、





うわっっ、、、最悪の事態想像しちまった





俺の下であがけとか絶対イヤで!!!