[]休みって

ほんと、休みが過ぎ去るのは早いねぇ





昨日は昼間はごろごろゲーム三昧

夜は同期と一年生の子と三人で食事



う〜〜ん、、先輩してるなぁ





まあ、、もっと仕事で先輩らしいことしてあげなきゃいけないんだけど(苦笑





今日は同期と通信講座の勉強会して、

ゴルフの打ちっぱなし行って、

家でゲーム



ゴルフって金かかるなぁ



ゴルフ用品店行って、

値段にびっくり!!!!





でもね、、、それ以上に、、、

んで、手袋にしろ、ゴルフバックにしろ、、

なんか、、、色が気に食わん







赤は!!!紅いのはないのか!!!!

なんか3倍そうなやつ!!!!








まあ、、シャアレッドでないとしても、、、

こう、、ブードゥーやスペシャみたいな色使いとかさぁ・・・



黒白ばっかり・・・・・

葬式やないんやから・・・・





ゴルフウェアってもうおじさんってかんじのポロシャツ





やはりチャリのほうが華やかでよい

うん



かといって、、レースジャージで

ゴルフ場に現れたらひんしゅくだろうなぁ