[]sweets

今日はずいぶん精神的にまいってたので



帰宅途中でホットペッパーに載ってた

cafeでパフェ





なかなかおいしかった



でも、ちょっと高いかなと思った





しかし、、、

あれだ





スーツ姿の男が一人で行くと



店員「お連れ様がいらっしゃいますか?」



ろ「いや、私一人ですけど」





ちっ、、無粋なことを聞いてくるんじゃないよ



そんな人いるわけないじゃないか





まあ、、たしかに店内に男私一人だけだったけど







こう、、、、ひらめいた





「男でも気軽にsweets



そんなお店にニーズがあるのでは!!!!



いや、、絶対、行きたいけど行けない

悲しい男性たちが世の中にはいるって!!!!