[]つきました!!!

現地時間10時。

ようやく日が暮れてきた。



今日は一日が長いなぁ。





関空で両替した50ポンド紙幣の使い道にこまる

使用拒否されるほどの高額紙幣だったとわ・・・・





バスターミナルのインフォで行きたい場所を

伝えようとして、何度言っても理解してもらえず、

筆談になったのはちょっと悲しかった。





今回、オーストリア航空乗ったが

おかげで前回乗ったマレーシア航空のレベルの高さに気づく



任天堂ゲームって国際線ならどこでもあるのかと思ってたが、

マレーシアが良すぎただけなのね・・・



あとクアラルンプール空港すごかったなぁ





アジアをなめてはいけない





ゆんのPCから書いてるけど

iとeがむちゃくちゃ反応が悪く



書きにくい





1通50円と、手紙並だが、

iモードでメールするほうが楽かもなぁ