[]役に立たないもの

757cab47.jpg時刻表のようなもの

とりあえず、これを目安に列車を走らせているらしい







ソルズベリの帰りに、

始発列車が20分遅れで発車し、

乗換駅で、30分遅れで次の列車がやってきた挙句、

停車駅を変更されて、行きたい駅に止まらなくなった

んで、次に乗った電車は38分遅れでやってきて、

ウォータールー行きのはずが、、途中で止まるとこになり、

運転を始め、走り出ししばらくすると行先がウォータールーになってた・・・



毎日同じ時刻表のくせにターミナルのホームは毎日のように変更になるし、、



もう、わけわからん・・・





そういや、帰国時の空港でも、、

離陸30分前まで搭乗ゲートが決まってなかったな・・・





国民性か??





いっぺん、JRに経営を任せてみたらどうかと思った





この国が7つの海を支配したと言うが、、

どうやってやったのか極めて不思議だった