[]ふぅ

今日も野球でもめた





明日の決勝戦後の賞状授与のため

預けてる印鑑を持ち出そうとしたら、



ダメと言われて、



大騒ぎ









なんで、私が預けたものを持ち出すのがいかんのじゃ

わけわからんにもほどがある





私の言い分



1・大会幹事を代表して私が預けた印鑑

2・預けた人からの返却要請に応じるのは当然のこと

3・賞状を用意するのは幹事ではなく審判団であり、

  幹事は当日、大会印を賞状に捺印の後、優勝行へ授与する。

4・印鑑は私が責任を持って所持し、月曜に支店まで持ってくる



 ゆえに、持ち出し許可を





ハゲの言い分



1・銀行で預かってるものであって、私が預かってるものではない

2・紛失リスクを最小限に抑えるために銀行内で保管している

3・賞状は支店で作ればいいこと。印鑑を持ち出す必要はない

4・もし紛失した場合、私の責任ではなく銀行の責任となる。



 ゆえに持ち出し不可









議論は平行線をたどり、正直、半泣きでした。

でも、、泣いたら負けだって、思って、、



ふんばったけど、、、、



どうだったろ・・・・



涙でてかもな







結局、結論としては、





持ち出し可。

但し、今後はもう一つの幹事行にて保管し、当行では預からない。







責任押し付けかよ・・・・・・







まあ、、ここまでリスク回避してんだったら、、

この銀行がつぶれる可能性は低いかもしれんが、、、









潰れてしまえと思った





ほりえも〜〜ん、、買収してよ〜〜〜







終業後、、支店の同期と夕飯してケーキ食べてたら、

昨日より帰りが遅かったよ



あはは



まあ、、だいぶ気が晴れました





気が晴れるあまり、、





支店目の前の本屋でコバルト文庫買ってること言ってしまった・・・・







まあ、、、、だいじょぶか



そろそろ私の人となりは伝わってるはずだ





何の本を買ったかは口を割らなかったが、、、



この日記のあちこちに書いてあるからなぁ



たま〜〜に、支店の同期もここ見に来るが、

まだ、、その手の日記にはあたってないみたいね





ま、、、7月頭には新刊出るから買いに行きますけど!!!









って、、、しまったぁーーーーっっ!!!!





次のマリみての発売日、、、、歓送迎会の日だ!!!!







コバルト文庫を鞄に忍ばせ、

酔っ払いの群れの間を歩くのは危険だ・・・・



ぬぅぅぅぅ