[]はふ〜

なんか、ひさびさに特にすることのない日だった

最近、休みと言えば、アクティブに走り回ってたからなぁ





いやいや、、今日は野球大会の閉会式のためだけに外出したんだった







グラウンドは小学校の横の道を上がって行った山の中腹と聞いていたので、

インテで小学校の脇を通り過ぎ、

交差点には目もくれず直進、

勾配20%という表示もものともせず、

山を上っていったら、、、、





なんかなぁ、、、



グラウンドどころか、ほんとに山の中なんだよなぁ





通りすがりの登山客に道を尋ねると、

この先は山頂への登山道とのことだった・・・・







まいったなぁ〜〜〜〜〜







後方視界最悪の車で、勾配20%の道を戻っていきましたよ

さすがに、勾配20%でおかしいと思うべきだったか





きつかった〜〜〜〜

なんか、「ゴリっ」とかいや〜な音まで聞こえてくるし、

あわてて、確認したら、、まあ、

ぱっと見、傷はなさそうだったけど



もう、小学校の近くに車置いて、

徒歩でグラウンド探しに行きましたよ





帰宅してからは昼寝して、

あまりの暑さに無性にジンジャーエールが飲みたくなって、

買いに行った





始めて見るサントリージンジャーエールがあったので購入

カナダドライとウィルキンスン以外のジンジャーエールあったんだ!!



味的にはカナダドライとウィルキンスンを足して2で割った味でした

なかなかいける。。



ただ、、200ml缶が100円とちょっと高めだった