[]ありゃりゃ

今日はやばげな1日でした





う〜〜ん、さすが月末





パートさんがなかなか仕事を覚えてくれない

教えても、2,3日したら、なんか変な処理を始めるし・・・

んで、いろいろ同じ事を聞いてくる。





そっか、、、

同じことを何度も何度も聞いたら、うざがられるのって、

聞かれる側がこういう思いしてるからなんだ!!!





ちょっと先輩な気分になった私





shuffleくんが通勤時間を楽しくしてくれるが、、

ディスプレイないのは痛いなぁと早くも思い出した



曲を取り込むのも演奏曲順もシャッフル

そのアイディアは楽しいし、

HDD内の曲がけっこうな量になってたら

そのくらいしないと聞かない曲ってのもあるわけで、



なかなか楽しいけど、、

聞いても、曲名が分からないことも多々



曲名確認できないし・・・



ほんとにBGMと割り切るしかないのかなぁ