[]ふんしつ

マスコミではもう金融機関の個人情報紛失が珍しくなくなってるけど、

ついにうちの銀行もプレスリリースしたみたい





でもまあ、、あんだけ書類があふれてて

下っ端が仕事の合間で書類整理してるんだもの・・・





なくならないわけがない!!!!!







たしかにカウンターから銀行の中を覗くと

きちっとしてるように見えるけど・・・・、、

裏行ったらすごいからなぁ





なんか、なにかがなんかもっと書類の量を減らせないものかと思うが

体質の問題かねぇ・・・





そろそろ、腰を据えるか

本気で転職考えるか、決めんとな





このまま働いて、、、まあ、やってはいけるだろうけど

ほんとにそれでいいのかしら・・・・