[]今日は

朝一で、融資の若手の先輩たちに

「無理そうやったら遠慮せずに言ってな。手伝うから」と言ってもらえた



かなりうれしかった





まあ、なかなか順調でした



昼までは







昼飯食べにいこうとしたら

お客様が来ての繰り返しで、

結局、昼食は食べずじまい



夏だからか、外貨両替がよく来るわ

両替分かるの、今、店内で私一人だし



外貨の特約定期預金を処理してたら

一個上の先輩に「お前、そんなんもできるんか!!??」と驚かれた。

いや、今日が初めてです。

他にやる人いないんで、だましだましやってます





夕方、案の定、パートさんが仕事を処理し切れず、

私の仕事もかなりぎりぎりで、

先輩たちに手伝ってもらってどうにか仕上がる。







課長から8月に外為の研修と投信事務の研修に行くように言われた。

勉強する機会があるのはうれしい



知識0で仕事するんはかなりきつい・・・・



しかし、それって外為、投信は私がメインでやれってことよな





どこまで増えるんだ私の仕事・・・・・