[]よるは

夕飯は鎌倉でなく、

吉祥寺行こうかとなり、

吉祥寺周辺にいそうな人に

夕飯食べよー、と連絡したら、

突然連絡したにもかかわらず、

集まる集まる



総勢13人になったわ!!

鎌倉は5人で散策してたのに





みんな、ありがとー!!





それにしても、blog読者の多いこと多いこと



すっごい細かいとこまでチェックしてて、



ちょっと前に一緒にケーキを食べに行った

「他の支店の一年の子」とか、

わざわざ「子」を使うなんて

相手は女性?と問い詰められたり



ええ、そのとおりですよ

ついでに言えば、頻出人物「支店の同期」も

女性ですわ



ええい、そんなに盛り上がるな!!

期待してるようなことは

何もないぞ!!





イギリス行ったときだって、

泊めてもらったのちゃり部の女性宅だし、



今日だって従姉妹つれて

女子大のオープンキャンパスだし



けっこう、まわりに女性多いんだから