[]連休終わり

いや〜〜

やっぱ、東京はいいなぁ





従姉妹の付き添いがあったため、

なかなか自分の時間が取れず、

会えた人もいるし、会えなかった人もけっこういるし



また、行きます

いつになるか分からないけど



やっぱ、3日ってあっという間

もっと時間が欲しいな





そうそう、

うちに従姉妹の面接がもう来月にあるみたいで、

オープンキャンパス行った大学を受けるんだけど、、



今回の東京行きで、自力でもう一度行くのは無理と判断(苦笑

今度はうちの母さんが付き添うことになったよ



ん〜〜〜、、慣れればだいじょぶだと思うんだけど・・・

あの調子じゃあ、、東京駅で乗り換えできるかどうかも怪しいからなぁ