[]う〜〜

土日はゲームぬ集中したため

目が痛い〜〜〜〜



これでも、まだ1/4くらいしか進んでないし、

ん、まあ、もうすぐ八月だし、

比較的早く帰れる月のはずだ





今日の昼は同期とその周辺の年次でボーリングをした

当初の予定ではずいぶんと集まる予定だったが、

けっこう、来れなくなった上、

日曜午後と言うこともあり、

さして盛り上がらないまま

2ゲームやって解散



普段どおり11ポンドの玉を使っていたら

なんか、むちゃくちゃ指から手首が痛かったので

5ポンドの玉を使った



あ〜〜、このくらい軽いといいわぁ



玉がピンにはじかれたことあったけど(苦笑



あと、指を入れる穴が小さすぎて

指が入らないから扱いが難しい・・・