放映されてたみたい

昨日の夕方6時のニュースで

私が写ってたらしい・・・・



昨日の日記にも書いた

郵政でインタビューされた奴です



庶務のおばちゃんと休暇中の副支店長、

それにいつも窓口来る取引先の経理の人も見てたって



いや〜〜、私も見てみたかったなぁ









今日、窓口にまた海外の人きました

今回はけっこうスムーズに会話できたなぁ



向こうもネイティブではなかったけど、、

かなり聞き取りやすい英語だったなぁ

オランダの人みたいだった



んで、、私がうまく英語で表現できなかったけど

「お待たせしました」って英語で表現できるのだろうか??



誰かわかる人おしえてーー