[]がんばらなくっちゃなぁ(19にちのにっき)

今日も研修でした

昨日も色々やらかしてて、

支店から電話が掛かってきました(>_<)



はぁ



支店に行く月曜が憂欝・・・







研修後、同期と人事の人と飲みに行きました



人事の人が近隣の支店のカリスマテラーさんを

呼んでくれたんだけど、



すごい人だった

ほんとにパワフルに前向き



いろんな話をしたけど、

忘れないうちに印象的なことを書き残しておく







仕事は度胸

失敗あるのは当たり前、二度やらないよう





嫌なとこもあるだろうけど、

人の良いとこを認めるようにしていく



人間関係の悪い職場は風通しが悪く、

いい仕事もできない





天職かどうかなんて数年じゃわからないし

愛社精神なんてなおさら

自分が成し遂げたと思えるときに

生まれてくるもの





仕事のできない人はできない理由を考える

できる人はやれることを考えていく







んー、なんか私が文章に起こすと

すっごい普通だなぁ



実際に聞いてるときの説得力がない気がする