[]さてさて

今日は自分お仕事はスムーズだったけど、、

うちの係りのパートさんが・・・・





手形の形式を整えるので、

通算3回目のミス(お客様に訂正印をもらってこないといけない)





泣き出しちゃうし・・・・・







ずいぶん、落ち込んでて、仕事は進んでない

月末近いんで、次々に仕事はたまってくる



私はいつもとおり自分の仕事であっぷあっぷ





んで、夕方になんかややこしいことになってるし・・・



んで、、ちょっとパートさんと話をすることにしたんだけど

パートさんが言うには



私が、、

細かいことはいろいろ教えてくれたけど

仕事の筋道を教えてくれてない、と





6月から来てるパートさんだけど、

最初の1ヶ月はあれほど付きっ切りで教えたのに

どうして、いまさらこんなこと言われなきゃいけないの・・・



仕事の流れなんて何度教えたことやら・・・

むしろ、いまだに身についてないほうがショック・・・



パートさんが帰るとき、

私、トイレにいて、

パートさんが支店の門を出ていくとこ見えたけど

泣いてたよ・・・・



こっちも泣きたくなったわ・・・・





とりあえず、

私の帰り際に、

パートさんの様子がこんな感じでしたと課長に相談して帰った



このままじゃもたなさそうよなぁ





ただ、、、

今まで正社員2人でやってた仕事を

私とそのパートさんでやってるわけで、

私の負担もそうとうのものであることは主張しておく



いろんな人から私の仕事は一人でこなせる量ではないと

言われてるし



結局のところ、

副支店長の人員配置がまずいんだろうなぁ



行員やパートに過大な期待しすぎ

かと思えば、

暇すぎて5時15分には帰れる係りもあるし



こっちへ人よこせや