[]ipod nano ほしいです

書類が見つかった〜〜〜〜〜〜

助かった〜〜〜〜〜



まあ、どこにあったかというと

パートのおばさんの書類箱に



わからんものを溜め込むのはよくないなぁ

私も人のこと言えないけど



そっか、、先輩たちが書類溜め込んだ私を怒るとき

こんな風に感じてたんだ







まあ、その後もいろいろあった





パートさん怒りながら泣き出した





でも、私が一から十までお膳立てして

仕上げをお願いしますね

なんて風にはできない



私は私の担当があるし、

パートさんの担当はパートさんであるわけで

いちいち、やること確認されたり

次何やりましょうか聞かれても困る



そこにいくらでもあるじゃん!!!!!!!!



3ヶ月もやってて自分のやることわかってないんだったら

こっちが泣きたいわ





パートってどこまで任せていいものなのかしら

自分の母親よりも年上の人間って扱いにくいなんてレベルじゃないよ





まあ、確かに私に余裕ないのも事実よ



入行2年目用の課題はまだ終わらないし、

仕事のミスは減らないし、

書類探しにずいぶん労力使った挙句、

明日の融資のために保証協会まで

カブで書類持って行ったり



ひとつの失敗で次から次へと

面倒を引き起こしていく



はぁ・・・・





帰りにいつものコーヒーチェーン店行ったら

新しい種類のアイスが入ってて

顔なじみの店員さんが試食させてくれたのが

今日一番うれしかったこと