[]ひゅ〜

今日は支店の後輩と温泉行ってきた





金曜に「どっか温泉でも行きましょうよ」と

後輩に言われ、

「うっしゃ」と返事



2人で会社の愚痴をこぼしつつ、

生き甲斐って何だろう、と哲学しつつ







「今日は金ないからおごれんぞ」





所持金1000円ちょっと

お札は一枚もなく、

小銭だけでこの金額



かっこ悪い先輩や









土日に関西でお金使いすぎた・・・



交通費、食費、カプセルホテル代、映画代とか

もろもろ入れて、買い物してたら

2万弱はいくわ



卒業以来はじめて映画見に行ったけど

もう、1800円も払わないといけないのね・・・・



でも、クロマティ高校おもしろかった〜

よくもまぁ、あれを実写にしたもんだ



値段の割には評価の高い

SENNHEISERMX500というイヤホンを買ってみたが

イヤホンの大きさが私の耳にあわず、

お金を捨てたようなもんだし・・・



むう





明日から、仕事は3日あって、また3日休みだが、

平日3日のうち2日は飲み会ってつらいなぁ



身体的にも金銭的にも・・・・





給料日はまだかーーーーっっ!!!!





ま、、10月3連休で東京に行くために

お金おいとかないといけないんだけどね〜〜