[]ぼーっと

今日はほんとに何もしてないなぁ





同期と遊ぶ予定だったけど、

いつものメンバーが一人風邪ひいて、

んで、メンバーそろわないからとそのままお流れ





一人でソフトクリーム食べに行って

帰りに機種変しようかとドコモショップ行く



SH900icが安くなったかなぁ、と思ったら

もう、品切れでなくなってるし・・・



では、SH901isなら、と思ったら高いなぁ・・・



「ご利用はいま、1年11ヶ月。明日で2年ですね。」

と一日待つだけで数千円違ってくるそうな

しかし、18000円という数字は悩む・・・・





家でロマサガやりながらごろごろ

久々にやったら腕がなまってる

ぼこぼこにやられた





ネットを徘徊してたら

お気に入りのマリみてサイトがいくつか閉鎖されてた

ああ、、マリみてはもう斜陽なのね





なんか、時だけが流れていってるのを感じた一日

私はどうなんだろ

進歩してるのかしら・・・・