[]カルディナ

父さんが会社の社用車で帰宅した





カルディナだった





運転したことない車だったので

ちょっと運転してみる





うん



なかなか良い走り











しかし、、、、







視界わるーーーーーっっ!!!!

これ、、インテのほうがまだましちゃうか??





ワゴン系が好きな人をターゲットにしてるのかしらねぇ



やっぱ、私にワゴンは合わん

びば、クーペ







さあ、、明日から修羅場だ

無事に中間決算月の月末を乗り切れるか??



それでも、不動産評価とかしてないぶん

ほかの人よりかは私のほうが楽といえば楽



私って起案はしないで、

ほんと事務処理係



書類に埋もれて

たまに悲しくなる