定時退行日

定時退行日というものがあります



さして忙しくない日に設定され

定時で帰ることが推奨されます



暇な支店なら、定時前に誰もいなくなってます







というわけで、今日は5時半には預金がいなくなり

六時半までには外交がいなくなり、





でも、融資は8時過ぎるまでみんな残ってました



私は書類整理もしないと

未整理書類がやばげだけど

決算書の分析をしないともっとやばげなので



ひたすら決算書と格闘





大学時代に簿記とか

もっと商業系をやっときゃよかったといまさらながら思う







8時半に支店を出て、

朝食以来飲まず食わずだったので、

ジュースでも飲もうかとコンビニ行くが

ATMももう閉まってたのでお金も下ろせず

所持金100円未満



おさいふケータイ持ってて良かった(はぁと



今日もEDYで買い物