[]ぬぅ

ちょっと風邪っぽいかも

鼻水が止まらない・・・・







今日は友人とお気に入りのレストランへ行ってくる

高級ファミレスって感じで、

入りやすく、おいしい、値段はそこそこ



ただ、場所が県境を越えたとこにあるのが難点





国道を走っていったら

なんか今日は無性に混んでて、

普段の倍近い時間がかかってしまった



おかげで昼飯は2時半(苦笑





まあ、、平日は昼食が3時〜5時の間or飯抜きだから

それにくらべりゃ相当ましだけど





子羊の香草焼きおいしかった〜

ちょっと量が少なめなのが残念





帰りは高速に乗ってみた

友人に車で時速180kmの世界を教えてあげる





デミオに乗ってる友人は

スポーツクーペが欲しいと言い出した



にやり