[]係替

寝るときに着てたカラーTシャツのまま

ワイシャツを着て出勤してしまいました



課長に「そのシャツなんじゃー!」と叱られました



入社以来初めての失態



いつもはちゃんと白なのに

疲れてるなぁ







係替がありました



今回も副支店長のサプライズ人事炸裂!

首相と違って支持率急降下!!





なんで、あそこまで意外で

無茶な人員配置ができるんだろう



あの人の考えることは良くわからん







ちなみに、今回の人事異動と係替で

唯一、負担の減った私





課長も主任ももう無理だと訴え続けてくれたのが実ったらしい

そのかわり、しわ寄せが他の人に行ってしまったが・・・



うちの係り大丈夫かしら





いや、うちの係りのみならず

支店中がえらいことになってるからなぁ・・・





就業後、一つ上の先輩たちと食事に

愚痴合戦!



帰宅してベートヴェンのピアノソナタを聴いていたら

支店の同期にドライブに誘われ、

またまた愚痴の嵐



帰宅は2時前かな

今週むちゃくちゃ夜行型だ





みんな、「なんで自分ばかりがこんな目に」と嘆いてる





どこの職場もこんなんなのかしら・・・

うちってひどいのかしら・・

それがよくわからない