[]おおう

しばらく決算書に苦しんでました



まだ終わったわけじゃないけど・・・・







やっぱ、、わたし数字に弱いなぁ(経済学部中退







今日は歓送迎会でした

終電帰宅





餞別の集金

近日来るであろう飲み会の集金



しめて3万突破確実です!!!







いやさ、、



やっぱ、人との出会い別れあるわけで

節目って大切だけど、、、



給料ってのは月額が決まってるわけで・・・・





飲み会の回数も多く

単価も高く

支店の立地が繁華街が近く



7月に転勤してきた人が

4ヶ月で貯金が40万減ったといってました



一ヶ月10万の赤字か・・・・



つらいなぁ





私はなんだかんだ言いながら

毎月少しつつは貯金してるけど

額が小額過ぎる・・・・