[]ひさびさに

体重が60kgにのりました

何ヶ月ぶりだろう・・・







やはり、最近、外食が多いからかなぁ

きちんと昼飯を食べるようにしたからかなぁ





ちょっと安心なような残念なような気分







ちなみに今日も外食

そのままはしごしてパフェも食べてたし



そりゃ太るわな(苦笑

財布にもやさしくないし・・・・





これぞ、まさにジリ貧!!







帰宅したら、昨日予約したウェスティンからメールが来てました

部屋にバスローブの要望を出してたんだけど、

たしかにうけたまわりましたと



こういう密な連絡って客としてはすごい安心させられるわ

これがサービスなんだなぁ、と思った