[]昨日は飲み会

むちゃくちゃねむ〜

水曜が祝日でなければ死んでるわ







昨夜は係り替えの歓送迎会







相変わらず、酒が入ると主任が絶好調!!!



「次行くぞ〜、ラーメンじゃー」





いや、ちょtっ、、終電・・・





んで、港の屋台で7人で4つのラーメン

防寒具を着込んで、

みんなでラーメンをわけあう銀行員たち

夜風がむちゃくちゃ寒い・・・

あっという間に凍えていく



最初は



「このまま麺食い倒れじゃ!

 うどんとそばもいくぞー」





と言ってる主任だったかが、



「寒い、帰ろ。電車は」





いや、、とっくに終電出ちゃってるんですけど





「しもた、、、嫁に怒っかれる・・・

 タクシーで帰ったら『こんな金使うて(怒)』怒っかれる・・・

 帰らんかったら怒っかれる・・・・」





とりあえず先日、異動になった先輩に電話





「おー、迎えに来てくれ。ラーメンおごったるから」





さすがに断られてました

あたりまえか

もう、1時過ぎてるし

先輩、電話で起こされてたよ





結局、比較的家の近いうちまでタクシー使って

私の車で送っていくことに(苦笑





主任と課長を乗せて夜中のドライブ



後部座席で「せまい〜、シート堅い〜」とわめく主任





ええい、2ドアだって言ったでしょ!!!