[]あわ〜〜〜

猫が帰ってこない〜〜〜





家族にもあきらめムードが蔓延





うちの近所に小学校あるから

ちかくに子供の往来多いから、

あまりのかわいさに連れていかれた可能性もあるし



めちゃくちゃ人懐っこい猫だったから

誰かについていった可能性もあるし





ばあちゃんちにいったら、

猫がお客さんのひざの上にいたこともあったし(苦笑





父さんが仕事に行こうと車に荷物積んでたら、

ちゃっかり一緒に乗り込んで

助手席に座っていたこともあるとか



父さんが休みの日に助手席に猫乗せて

ドライブに行ったというのは今日始めて聞いた





最初は、「動物なんて飼うもんじゃない!!」

「餌をやったら居つくからやるな!!」とか力説してたくせに





うちの父さん、ツンデレか??