[]はうっ

今度の休みはどうしよう

その次の休みはどうしよう



と、いろいろ考え、

21,22は早稲田松竹でおもしろい映画やってるし

東京も捨てがたいし、

ハイアットリージェンシーオーサカがやたら安いんで

ホテル泊まるためだけに大阪行くのもありだな〜

とか、いろいろ考えてたら







22日、、テストだったよ・・・・

ファイナンシャルプランナー





しかも、そのことを後輩に言われるまで

完全に忘れていた



おおう、

幸せな頭してるな〜、わたし









一方、先日内定者の飲み会行ってきたうちの妹

知名度の低い大学の人でグループになってて、



「勉強して銀行入ったのもいるけど

 あたしら、勉強しないでも同じ銀行入ってるんだから勝ち組や!」



と、言ってたらしい



なるほど、こういう考え方もありか





我が家の考え方が幸せなんかもな〜

親父は言うまでもなく