[]飲み会帰り

今日は飲みすぎてしまった

かなりふらふら

以前も行った定額制のお店







ライム入りのジンジャーエール

何杯飲んだか覚えてないし、

またまた先輩に驚かれる

ペースだし。





私の飲む量では

1000円では足が出るだろうなぁ





友人に

私のパートのおばちゃんに対する態度がきつすぎると

ちょっと苦言を呈された



うー、



まあ、、自分でも

きついかな〜と思うくらいって

周りから見るとだいぶきついんかなぁ



ちょっと反省



でも、親切にしすぎると

たぶん、際限なくつけこまれる



加減が大事。

それが難しいんだけどね〜〜〜