[]一瞬にして

含み益が含み損に・・・・





まだ、ライブドア株持ったままだったんです・・・・・









いや〜、まさかこんなことになるとは思っても見なかったわ

やはり、株の世界は恐ろしい

いつ、どこでどう流れが変わるかわからない







はやくも、上場取り消しかもとかって噂まであるし



なんか、おいしいところを持っていかれてた人たちが

一斉に復讐に乗り出したって感じ



このまま倒されることのないようにしてもらいたいが









いま、友人に言われて気づいた

この騒ぎで誰もヒューザーの証人喚問を話題にしてない!

昼飯食いながら見てたら、民主党の質問時間で、

なんか、どっかの自民党代議士との関係を突っ込まれて

証言を拒否とかしてたな〜〜



ぬ〜、陰謀??