[]あきらめました

ライブドア株はもう紙くず

私の突っ込んだ資金は捨てたものだと思っときます





でもね、、、トータルの投資金額で言えば、

ほかのものでこの損失カバーできてて、

全体ではプラスなんであきらめもつくんです

憎たらしい国だけど、今回ばかりは中国に感謝

アメリカとインドもありがとー



びば分散投資!!

びばポートフォリオ







それよりも東証の情けないこと

この程度の騒ぎでシステムダウンなんかするなよ〜

日本の信用ガタ落ちよ

そっちのほうが大問題だと思うけどな〜



昨日とか、支店で投信の処理してたら

14:40以降の注文は受け付けないとか言い出して

は?ふざけんな!!って感じよ



今日も今日とて、どうなるかわからんから

大口注文は12時で本日受付締め切り〜とか平気で言ってくるし

どうなってんのよ

これは東証の判断か投信会社の判断かどっちかしらんけど

まあ、そんな大口な注文なかったから問題はなかったけどさぁ



そういうことを平気でするのが信じられん

投資家なめんのもたいがいにせーや



取引所が困るんで取引控えろって

本末転倒もいいとこよ





話題かわって



友人が何人か早くも有頂天ホテルを見に行ったそうな

すごくおもしろかったと口をそろえて言う



いいな、そんなにおもしろいのか

行こうっと



1800円がちょっとつらい

前売り券探してくるか

うちの近所でもメンズデーとかあればいいのになぁ

いや、レイトショーという手もあるなぁ



問題は仕事帰りに郊外にあるシネコンまでどうやって行くか・・・・