[]土曜の日記

まあ、ついにいや〜な社内旅行の日が来たわけですよ





結論から言うと、そこそこ乗り切れました



ってか、バスの前のほうで買出ししてきた

飲食物に埋もれて小さくなってました

隠れてると言えないこともないです。

でも、昼食の席順決めてたり

飲み物配ったり雑用はしてましたよ〜



株に完全にはまった同期は

元証券マンの中途採用の人とずっと株の話してて

バス内宴会の接待はもっぱら後輩が



頼りにならん先輩たちで、すまんのぉ





しかし、株ってこそっと趣味程度で

一辺倒になるのはちょっとあぶないかもな〜と思った



あと、自分の話したことはすぐ広まっちゃうな

お金関係の話は慎むのが一番







んで、戻ってきて

先輩に誘われ、、

ジャンルはなんていえばいいんだろ・・・

よくわからんが、

アコースティックなライブに行ってきました



会場のカフェも素敵なとこで、

うし、また来よう!と思った