[]研修いってきました〜

支店からかかってきた電話は2本

なんとか乗り切れたっぽい



こないだも来てた変な外人の相手して

海外送金を4人がかりであーでもないこーでもない

と、言いながらこなして

ドルを大量に両替したいといってきた法人客は

在庫がなかったんでよその店行ってもらったらしい





そのころ私は

ねむ〜〜と思いながら睡魔と格闘







妹は今日入社前研修で初出勤

支店はまわりがいい人で

帰ってきて課題やらないと〜

と、言ってたら

なんか同期に誘われて食事に行って

車出してやって、駐車場代出して、

食事代立替た分返してもらえず

むちゃくちゃ怒って帰ってきた



あ〜、なんか自分勝手なあほな男が多いね〜

そんなの相手するな〜〜