[]ふぅ

週半ばの休みっていいなぁ

あと3日でまた休みかぁ





4月に東京行く際にお金は乏しいし、

マイルの特典航空券は残席無しになってたしどうしよっかな

と、思って、も一度ANAのHP見てたら、

なんか残席有に変わってるし



うっしゃ、予約!!



1日は朝から行くが、2日の帰りが結構早い時間になってしまった

ま、それくらいなら仕方ないか







・部屋の掃除



とろとろやってたらほんとに1日かかった

まあ、床が見えるようになった







・WBC



日本の勝利は非常にめでたい!!

ただ、アメリカへの嫌がらせという観点からは

キューバの勝利も面白かったな、と思う





・@妹の車の中



従兄弟の話をしてる

妹「やっぱ、あいつ病気だよ。ADSLだよ」

ろ「ADHDって言いたいのか?」