[]飲み会〜〜

今日は急遽係りで飲み会



最近、飲み会がどんどん楽になっていく!

6人中私入れた2名は完全にノンアルコール



みんな飲みたい人は飲むって感じだから

いいわ〜〜





んで、飲み会に行こうとして



主任「おれ、ほんとに3000円しか持ってないぞ」

ろ「私、1200円しかないです」



まあ、課長が持ってるか〜〜、と行く

遅れて来た課長が開口一番



「すまん。600円しか持ってない」





うぎゃ〜〜〜





まあ、私のひとつ上の先輩が1万円持ってたんで

どうにかなりました



はっはっは





以前、ラーメン屋で持ち金が足りず

ツケにした事のあるうちの係



取引先に対しては、資金繰りがどうのこうの

難癖つけるけど、

自分たちこそ資金繰り悪いな〜〜