[]期末の風景

今日は年度末

決算日





08:20



預金の課長がなんか嬉しそうにしてるんで

「なんか楽しそうですね〜」と言ったら



「楽しいわけあるかーー

 今日は決算やぞ!テンションあげていかんか!

 あ、いや、君はあげなくていい

 落ち着いて仕事して」



へーへー、ミスが多くて悪うござんしたね







11:00



自分の本日実行の融資が終わった

さて、パートさんの手伝いするか





12:30



投資信託の注文を受け付ける

しかも解約

本日はこの後なにも来なかった

だれももってこなかった

期末って追い込みじゃないのね

万策尽きたか、来期にとってあるのかしらんが





14:00



融資係で今日の処理が全部終わった

今月は早かったな〜〜

まあ、月末にまだ入金できてなかったら

そっちのほうが大騒ぎにだけど



16時過ぎて怒られながら

係総出で入金処理したのはつらかったな・・・



後は後片付け

ここ数日準備に追われ、

書類の整理をまったくしてなかったので

えらいことになってる・・・・



ってか、徐々に

あれがない、これがない、といろいろ発覚

先輩から血の気が引いていく







15:00



1週間ぶりに昼食へ





16:00



計算が合わないことが発覚





17:00



まだ原因がわからない

騒然としてくる

今日の伝票ひっくり返して原因究明に





17:30



解決





17:40



朝礼ならぬ夕礼

今期の終わりで支店長から挨拶



目標対比ずたぼろな年だったとな

あーあ、夏のボーナス減りそうだなぁ





18:30



そろそろ帰り始める人も

私は書類の整理





19:50



支店を出て、近くの本屋へ

マリみて新刊を購入



さ、帰宅じゃ