[]でびゅ〜戦

えー、ついにゴルフデビューです







同期に誘われ、

ハーフだけどコースを回ってきました。。

道具は持ってないので親に借りて





なんか、ゴルフ場に向かってたら

いや〜な天気で、

正直あまり乗り気でなかったんで、、



ああ、、雨天中止だといいなぁ



と、思いながら

雨天決行

びしょびしょになりながらプレイ





思ったより、面白いものでした





まあ、みんなむちゃくちゃ下手だし、

気を使う必要もないからね〜〜

うまい人がいたら、

下手な人にはツライ競技だけど・・・





スコアは、、よくわからない・・・・・



だいたいどのホールも

PARの2倍は叩いたんだけど、

何度も何度も叩いてると

だんだん何回目か分かんなくなってくるし、

みんなそんな感じで、

ラストホールとか、もう誰も記録してなかったんで(苦笑





でも、私の性格からすると

18ホール回ると、途中で飽きそう

ハーフくらいでちょうどいいや〜〜